人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられた猫たちにしあわせを!みんな元気で!   日本捨猫防止会東久留米・西東京  


by tiikineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下里の猫 大変  その5-2  

獣医師さんに、“大丈夫よ”と言われて愛さんの迎えの車を待つ間、いつも忙しい獣医師さんの手が空きました。

獣医師さんに、“玄関の脇の雑草を抜いてキレイにしましょうか”と聴きました。

獣医師さんは、“いいの、雑草も命あって生まれてきたの、この世の中にいらないものはないのよ。”と言う返事です。すごい。いつも農作業の手伝いで、その積りで聴いてしまいました。スゴイデス。


これを書き込みしていたら、“子猫が入りました”の電話です。夕方、捕獲器をセットしたばかりでした。我が家で一泊して、明日の朝獣医さんに連れて行きます。
by tiikineko | 2009-06-04 19:12 | 捨猫ちゃん